アクセス解析
VividColors バートーン

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バートーン

さぁさぁ。バトンです!!今度はファッションバトンらしいです!
じゃ、早速

■最近お気に入りのコーディネイト

・黒のパンツに金色の十字架の絵が入った黒長袖Tに黒い裾ながめのベルトがいっぱいついたジャケット?コート、ファー付。。。

■好きなブランドを3つ厳選して答えてください

・h.NAOTOイイと思う!

・んー値段が安くてもいい服はあるさ!!ゴシック系。。。

・かんべんしてくらはい

■よく読むファッション誌はなんですか?

・読みません

■買い物は何処の町に行くことが多いですか?

・富士宮。

■最近買ったお気に入りアイテムを教えてください。

・一番上に書いたコート

■好きな色の組み合わせ

・基本真っ黒です。後は黒白。。。

■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

・最近です。。。

■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

・小学生のときです(でもあんま覚えてないんで。。。

■お金が無いとき、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

・食費です。。。

■お疲れ様でした。4人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。

・ぁすさん
・イチキ姉さん
・龍森さん
持ってけどろぼー!!(オイ

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/93-631ca04f

ファッションバトン

今日はファッションバトンに答えちゃいますっ!イナマキさん宅から「拾います!」と宣言していたら、イチキさんが回してくれました☆ありがとうございます(*^^*)★最近の

 | HOME | 

メロメロパーク