アクセス解析
VividColors バートォーンw

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



バートォーンw

夕弥さんから回ってきたバトーン!!じゃ早速。。。


Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 
おとなしい人です、、、

Q2: あなたの性格に相応しい単語を5つ上げてください。

ラルク狂、冷めてるって言われる。天然でアホ

Q3: 好きな友達のタイプは?

あーラルクの話題で一日中しゃべってられそうな、人とか??

Q4: 嫌いなタイプの友達は?

えーと不良っぽい人常識の無い子

Q5: 立ち直りは早いですか?

めっさ遅いです、場合と人によりますけど。。。

Q6: 恋人にしたいタイプは?

ん、ユッキーみたいな人

Q7: 恋人と親友選ぶならどっち?

その時によるんじゃない?

Q8: 最後に五人に回してください。

イチキ姉さん!
んーとんーと龍森さん
んーんーんーんーんー。。。ブラインドタッチなんか余裕だぜ!(ぇ

この記事へのコメント

こにちわー!
バトンどうもです!!ばっちし受け取りました☆
明日答えようと思いますw

短文でごめんなさいっ;;(急
ではでは~。。

こにゃにゃちわ

わー!ナホさんから同じバトン回ってて答えたさ~☆よければ見てくださいさい。
どもども(^^)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/95-bb691fe5

 | HOME | 

メロメロパーク