アクセス解析
VividColors たーだいまー

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。

スポンサーサイト


たーだいまー

みなさん。。。お待たせいたしました戻ってまいりましたイナマキー(もどってこんでええ。
すいませんね。LANケーブル貸してたんです、なんかしらんがメールが読めなくなってます汗。。。ヤヴァイね。。。アマゾンおせー。(ぇ?
ラルク記事読み切れねー一週間分だもんね。読めなくて当たり前か



ちっ・・・(ヴォイ



あーというか2DAY’Sラルクってのは本当なようですね(つづりあってんのか?

わー嬉しすぎて鼻血でそー・・・あした学校で発狂します(ヤメレ
だれかーだれかーわたしにアジアライブ写真集恵んでください


送ってください!!(ぇ

今日はこの辺でいい??というか強制終了ね。。。暴走し始めるから
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ!!

お帰りなさいましーvvv(笑)
2DAY'Sラルク楽しみですよね★
ホント、鼻血出ちゃいそ・・・。
特番は眠かろうと何だろうと起きて見る予定です!!
もちバッチリ録画ですけどね♪
ではでは、この辺でーvvv

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/96-b0426e5a

 | HOME | 

メロメロパーク