アクセス解析
VividColors 寒い。

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



寒い。

あーやっぱ夜はクソ寒いな。。。バトンに答えたいと思います(いきなり
夕弥さんからです、その名もタイピングバトン。。。がんばりま。

Q1:生年月日を教えてください。

1992一月二十一日。マリーアントワネットが処刑された日らしい(ヤダ

Q2:好きなTV番組は?

ラルクが出てれば神的テレビになりま

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば

ユッキー、、、かっこカワイイ、、、ひらがなしゃべりヤヴァイ

Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子。。。そのまんまだな

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

珍獣です。。。(ぇ

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

キモイ。。。この世からうせてくれ。。。(酷

Q7:カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えてください。

ラルクアンシエル。歌ってみたい(ないんかい。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してください。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!。打ったよ?余裕じゃないわ阿呆

Q9:バトンを回す5人を教えてください。

ストッピング。。。(何

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/98-0d456d8d

 | HOME | 

メロメロパーク