アクセス解析
VividColors いやはや

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



いやはや

寒い寒すぎる。。。ユッキー牛乳と。アジアライブ写真集探しのたびが幕を開けそうだ。。。いまだオレの愛車は壊れたまま(チャリンコだよ。
壊れてしまったままぁー誰も気づかないでぇーとはこのことか?(違うわ
ハイさん。。。6660円って高いよぉぉぉぉぉ絶叫だよ。666円なら分かるけど0はなんだ0は。。。ゼロを叩きのめして。。。ユッキーのライブはお財布に優しいけど、、、、物投げられたら死ぬなあれは。。。ペットボトルがどんな勢いで飛んでくか見ものだね。マイク半分へ込むし。。。最近チョッパーの人形がテレビに出てた。。。ぺたぺた歩きながらひらがなしゃべりで。まてコノヤローぉ!っていってた

・・・・


かっかわいい!!

ユキーロゴッドがお気に召しそうな品だ。。。アシッドライヴ行く人はあれでゴッド様のご機嫌とって。。。

この記事へのコメント

写真集ー

アレ、買おうかどうしようか迷ってるよー
てか、うちの地元の本屋は結構まだうずたかく
積まれてるから、今なら苦労せずとも買えるしねぇ。(爆)
マッキンは買うのー?
ほっしーよなー高いけど。イッツ・ベリー・イクスペンシブッ!!

見た??その写真集の表紙の彼ら。
いろんな雑誌に宣伝で出てるのもその写真じゃん?
hyちんフツーじゃん?フツーにカッコイイじゃん?
てっちゃん、微妙にとろけそうな目元が格別じゃん?(爆)
ユッキーは、どの写真もみんな同じようなもんじゃん?(ぇ

問題は、ケンちゃんだよ。

・・・ケンちゃん・・・どうしちゃったの?
顔が・・・顔がなんか違うよ、ケンちゃんじゃないよ!!
これでは・・・これではサクラさんだよ!!!
表それみてヤバイなと思って、
確か裏にも写真ちょっとあったような気がすんだけど、
もいっかい見たケンちゃんも顔変!(爆)
マッキン、これは買うっきゃないね!!(ぇ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

トラックバック

http://inamaki.blog19.fc2.com/tb.php/99-0f72f40e

 | HOME | 

メロメロパーク