アクセス解析
VividColors

VividColors

最近My Chemical romanceにはまっている。ラルク大好きな管理人のブログ。



お久しぶり~

日記かかな過ぎですね笑
んで。
バンド組みました~
エンジェルハートリングの偽者(七千円)買った
ですかね最近は。。。
リングの偽者ヤフオクなんで早く届かないかな~と。。。
そんな感じです。終わり。

あけました

おめでとうございますw
皆様今年もよろしく(゚д゚)/'`ィ~ド
最近このブログ外人さんのたまり場になってるんですか?
(コメント参照)
つか英語よめーん!!!(・∀・)
勝手に喋ってなさい状態です。
内容がすげー気になる|、ン、)カンサツ
まあ。いいか。。危害加えられてるわけじゃないし笑
いっつてきとー(・∀・)
あいどんとあんだーすたんどいんぐりっしゅって感じですね。ぇ
ぶっちゃけ↑すらあってるかどうかシリマセンYO
しるか!ぇ
ヤフー翻訳もアホだからあてになりませんのお~。

うむ

いい加減更新しろやテメぇはいたん(∂д6)=○)Д`)゜・゜ぱーんち
ってなるころなので更新しようと思います(・∀・) は?
イチキ姉さんに昔もらった ぇ
バトンです。
なずけて。ラニバトン。。。。
って最近じゃーんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ではいってみよう。(誰。


●ラニバトン●
2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。
―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―
ラニバ参加された方々の為のバトンです。

1.ファンになってどのくらいですか?
一年半くらいかな~。CD屋で借りたAWAKEがきっかけ。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
なんと初ライブ~

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
どらむのゆき~ろれす
ラルクのはいどでーす。(FLAネタ

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
初日orz萌え死んだけど(・∀・)

5.1曲目は、両日共に「the Fourth Avenue Cafe」だったわけですが、
そうですね。(いいとも?
キター(・∀・)ーーードーンって感じでした。

6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
きちゃったきちゃったきちゃったYO.

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
やっぱ。トリックでしょーあと。新曲。(・∀・)

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
虹と新曲かな~あとはDUNEとか。

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
あいむそーはっぴーとあいうぃっしゅ~ヴィセラヴィ~

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
卑猥などらちゃんと。おらあんころもちがくいてーだ。と。
ゆっきーのドラムぷれい(・∀・)

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
h氏声(・∀・)マヂ調子よかったよね(・∀・)
t氏バナナなg・・・
yドラームソロ(・∀・)
kおら孫悟空。 ぇ ぇ ←つっこめ。

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
いきますいきます。ALFEEこえちゃってくだせえ。

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
ないちゃうYO。羽こねー。(おい

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
おめーら。。。。テラカッコカワユスだぁぁあああああ
 
15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
じゃあ。
さくや。おもいでは。初プリクラと。胸たっち。
あと誰?(・∀・)

最強にしあわせ。

ミクシーからのコピペですんませんブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

セットリスト

●1部
1:the Fourth Avenue Cafe
2:Caress of Venus
3:Vivid Colors

4:Lies and Truth
5:夏の憂鬱
6:All Dead

7:White Feathers

●2部
8:trick(NEO UNIVERS)
9:HONEY
10:STAY AWAY

11:metropolis
12:winter fall
13:Pieces(あなた)

●3部
14:NEO UNIVERS(trick)
15:L'Arc-en-Ciel Parade
(HEVEN'S DRIVE→DIVE TO BLUE→LOVE FLIES→花葬→finale
→Anemone→侵食→flower→snow drop→HEAVEN'S DRIVE)
16:Driver's High
17:Shout at the Devil(いばらの涙)

アンコール
●4部
18:I'M IN PAIN(DUNE)
19:Voice

●5部
20:New World
21:自由への招待

()
22:瞳の住人(叙情詩)
23:Killing Me
24:Ready Stedy Go
25:Link

26:新曲
()
27:虹


()内は二日目

帰ってきました。
七時くらいに。
日記更新おそくてごめんちゃい゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ぶっちゃけね。



すでにライブの記憶NE-----゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


楽しすぎてぶっとんだんですよ。
だって。ハイタン。。。


なんだあの。激カワ超萌えでカッコヨスな小動物は!!!














曲もやってほしかったのやってくれたし!
セットもこってましたね~。
REALのなんか変な獣っぽいのと
SMILEの箱と
ハー火の風船みたいなやつがステージにあって。
でかいリボンがかかってました。

ていうか最初からそっちにくるとおもってたのに














後ろキター!!!!!!!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
 ぶっちゃけみえませんでした後ろ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
前はチカーイ!
ちかいよ!!!゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
画像は。一日目にとった銀テープとラスにもらったおみやw
そして。二日目にサクとしいたけ(むだたけ。
と俺ときょうこでとったプリクラ゚+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャーズ

人生初お友達とプリクラですブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
そして。さちょうにセクハラをされつづ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

「ラニバパンツはいたぜ~」っというお言葉とともに。スカートをまくり上げ近寄って追いかけてくる社長から微妙に逃げつづ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
遊びました( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

すげー楽しかったねw
そしてラスとしいたけとさちょうにジャックあげたんだけど
ラスの相方の分までなかったので。

かわりにリラックマの缶バッチをあげたブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ていうか。うなぎパイ買ったのにもってくのワスレター(・∀・)゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

オフ会ののりがすごかっだ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
キルアとかすげー引いてみてたしブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

だて。女子ほとんどヘドバン゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
一時間くらいしかいれなくてごめんよ(゚ロ゚;)
また行こうな(・∀・)w
翌日も同じ服だったわけなんだけどタバコのにおいが尋常じゃなかったブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

牛さん目ウルウルしてて激カワユス&カッコヨスだっだ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ライブでは新曲も聴けたし!宇宙で一番最初に!泣くかと思った笑

いや。泣かなかったけど゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
てかライブの内容殆ど書いてねえ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
22ゲートからシエルちゃんが二回くらいでてきてくれました゚+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャーズ
そのシャメをバニラたんに送りつけて。
あげました(イヂメ?
ユキバもよかたし!企画ね。!
てか。一日目はまだしもケンバはけんちゃんに気がつかれただろうなぁ~。。。笑


そして。MC。などなど。
けんちゃん激カワイイ゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
俺かわいいしかいってない゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ユッキー先生からのありがたいお言葉もあってよかた!

ユ「ユキヒロです~。えっと~。ラルクが15周年でめでたいですね~。俺が知らないはじめてやる曲もあって練習が大変でした~・・・えっと。。。そんなかんじでーす笑」
みたいな(・∀・)(・∀・)
ユキヒロぉお!!゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
hyたんの。
「今日はラルクの全員で皆様にご奉仕させていただきまーす御主人様」御主人様キター(・∀・)(・∀・)
゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
けんちゃんにいたっては
「みんな~楽しんでる?えっと~。ラルクの曲にリクエストしてくれてありがとうwそんで僕もみんながやってくれたのと同じように、曲をリクエストしました~えっと~ALLDEADに投票したんですけど~どうもみんなと意見が違うらしいね笑
まあ・・・あの。歌詞とか見たんですけど。誰か殺してしまうんじゃないか?っていう歌詞が多くて笑」
h「そうそう。痛いよね。笑光をなくしたっー!!ってね笑」
夏の憂鬱タイムトゥーセイグッドバイより。
k「えーまあ年をとるとですね~。そーいう感情でみてますねぇ~歌詞とか笑」

って感じだったかな~。
てちゃんのMCは特にプッシュポイントなし笑。
そして。自己紹介は。
去年と同じ感じで。アナウンスがはいって背番号と一緒にやるかんじでしたw
背番号303ユキヒロみんなに向かって一言お願いします~
というアナウンスが入り。一言ゆってドラムたたきはじめたら。更にもう一言というアナウンズ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ユキ笑いながら悩んで激しいドラムプレイでみんなをおお!といわせwって一言じゃねぇブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ありがとうございましたというアナウンスでてちゃんにw
背番号15(今回は69じゃなかった笑
tetsu特技バナナ投げ
てか特技がバナナ投げってまぬk(ry゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

というかんじでさっきと同様。バナナをなげるなげる。
で。もう一本おねがいします~更にもう一本というかんじで計三本投げさせられてました笑

で。けんちゃんの背番号忘れだ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ (5だったらしい
で。背番号~ken特技ギターの早弾き
で早弾きしたらさらにもういっちょというアナウンスが笑

もういっちょって!゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
で。。二回目。の別なフレーズの早弾き。
で。さらにもういっちょ!というテンションの高いアナウンスとともに悩んだ挙句。早弾きがおもいつかなかったのか。
スモークオンザウォーター弾いてだ;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
みんな手拍子しはじめたからなかなかやめられず。
ユッキーもあわせて叩いてくれたので。結構聞けた( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

ありがとうユキーロ先生( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

そして
背番号666hyde特技物真似
でお題日本昔話にでてくるおじいさんの真似。

やべーすっげーにてる゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
そして次のお題。
ドラエモン。 ドラエモンキター゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

h「しずかちゃん。僕もうこんなんなっちゃったんだけど」
で;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

これは激にてねぇブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
いいんですそんなhyたんも好きなんです(盲目そして痛
去年と同様パンクの時の移動みたいな感じでユキーロ先生とhyたんが一緒に車に乗って移動してけんちゃんとおてつが一緒に移動して会場をグルットまわって移動してました(文字が日本語になってない

んで。さらに後ろまで虹のPVにでてきた馬人間に馬車を引かれてその上にメンバがのって会場ぐるっとして。ました。
まあけんちゃんがすげーかわいい゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
ゆきーろ先生はもちろんかわいい゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
hyたんは。もちろんk(ry
てったんもk(ry
最後の曲が虹だったんだけどオテツが間違えて。やりなおしに笑
h「もう。15年もやってるとこんなの慣れっこですよ笑ではもういっかい聞いてください虹」
2にかけてピースキター゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
テツ気がうつったわねhyたん。。。笑
とまあこんな感じで。。。
羽があんまりこっちまでとんでこなくて。ステージの上とかセットの上にコンモリと積もってました笑

うーん

あと。一日!1!!!!(直球すぎ。




ラニバですよ。ラニバなんですよ。(お逝きなさい。



で。シャメのせたいけど。悪用とか大丈夫かな・・・・・・














だれも俺の顔なんて悪用しねーブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!














あ~痛いね~。(人事かよ
まあ。あとで乗せますよ。
ということで追記に顔だけのせてみた。
しっかりアダムです。丸いな自分。
ネクタイが消えた。
ていうか追記はじめてつかった。
目を無限に洗うことをオススメしますなお。
画像は
即消します。つっても。明日までね。

» MORE …

L'Arc~en~ciel acid android Sons.Of.All.Pussys!! TETSU69 HYDE

« BACK | HOME |  NEXT »

メロメロパーク